女子大生と共同開発

履き心地にこだわった設計がウリの

アッシックス レディワーカー!

渋谷駅山手線内回りホームに期間限定ポッくアップショップがオープン✨



ポップアップショップ開催期間
■8月1日~9月30日
■無休
■渋谷駅内回り線
■10:00~20:00
 

 

試し履きだけでも🆗

ドリンクを飲みに休むのもOK!

 

 

目もとエステやレッグリフレで癒されます照れ

空いてたので休憩するのにいいわ、なんて(笑)

渋谷駅山手線内回り構内だから

降りた場所によって、渋谷駅利用していても意外と皆さん気づかないのかな?

 

 

 

とにかく履きやすい!歩きやすい!

ふわふわで長時間でも疲れないパンプスお願い

 

 

ヒールは3センチと5センチ音譜

スクエアトゥ。スクエアトゥストラップ。

ラウンドドゥ。ラウンドトゥストラップ。

つまり、2×8種類から好みを選べるのです!!

 

 

 

5000円くらいなのでリーズナブル。

お試しするとネット20%オフクーポン貰えるので

それを使って買うのが賢いと思います♪

 

 

ぜひ立ち寄ってみてくださいねお願いキラキラ

 

 

あまりに履き心地よくて

インスタでも絶賛しちゃった合格

https://www.instagram.com/p/BYWs01CDENd/?taken-by=tanakayoko2

 

 


 

ワタシを変える、仕事靴!Lady worker

 

アシックス商事株式会社ファンサイト参加中