魔法のダイエット!

チョコレートを食べて痩せるという

なんとも不思議なダイエットです。

 

ダイエットダービーで

うっかり優勝しちゃいましたキラキラ

あれれ?(笑)

 

 

 

魔法のダイエットチョコレートの詳細
(株)すこやか本舗

ビフィズス菌で唯一、抗メタボ効果で特許を取得している

森永ビーズリー®EXを配合している「プレミアム」がオススメ!!!

腸内環境が整えられるの♪

 

チョコというと甘いGI値が高いし~と思っちゃうところですが

ダークは26、ミルクは36なのです。

 

何より!おいしい!!!!!

世界最高峰のチョコレートブランド「ハリーカレボー社」の

プレミアムショコラを使用していて

美味しさ、お墨付きです♡

 

砂糖を使っていないだなんて、不思議なくらい

ミルクは特に、甘くておいしいの。

ビターはちょうどよい甘さ♪

甘味料マルチトールを使用しているのですよ。

 

食事の5~10分前に

2~3粒(プレミアムは1~2粒)を美味しくいただくだけ!!

2か月で4.5kgダイエットしちゃいましたウインクWハート

 

ということで、みんなで頑張った自分をねぎらい

PARTYでしたチューWハート

ワイン大好きーーー大好き💛

 

 

 

集合写真。キレイな方がいっぱい。

私が真ん中で申し訳ないわーーー💦

 

 

魔法のダイエットチョコレートがお得に購入できます
青山すこやか本舗

お試ししたい方、サンプルを渡しますよ~キラキラ