KIEHL’S(キールズ)

ニューヨーク発のスキンケアブランド!!

160年以上の歴史がある老舗♪

 

 

科学、薬学そしてハーブの知識を基に

スキンケア、ボディケア、ヘアケア製品など

キレイになれる製品がたくさんカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

 

 

 

そんなKIEHL’S(キールズ)さんの

新製品発表会にご招待いただき行ってきました!!

 

嬉しそうに早々にUPしたインスタはこちら↓↓(笑)

https://www.instagram.com/p/BPZ2knNDJRV/?taken-by=tanakayoko2

 

 

会場は、TRUNK(トランク)ホテル!

ホテルOPENはまだで

準備室としてレンタルスペースとして利用できるよう。

 

表参道の近くで便利です♪

 

 

 

初参加のKIEHL’S(キールズ)イベント!!

スクール形式でお勉強モード?

と思いきや

肩肘はらず楽しい授業です♪

 

 

 

いちおしアイテムは

2017年1月20日(金)に発売の

新・キールズのクレンジングオイル!!!

 

魔法がとけても!「あ・美肌」

って、気になるでしょ?

 

キールズ ミッドナイトボタニカル

クレンジングオイル

 

2017年1月20日(金)発売

175ml・3,800円(税抜)

 

美容液ラインからの新作で

睡眠中の肌の生まれ変わりに着目~!!!!

 

ポイントは3つ

1ダブル洗顔いらず

2スキンケアするクレンジング

3香りとテクスチャーにうっとり

 

スクワランが肌になじんで

メイクや汚れを浮かせて高いクレンジング効果を発揮!

お肌に馴染んだところで、水を加えて乳化させるの。

 

メイクをしっかり落とせるのに

すっきりしっとりで、ダブル洗顔いらず。

オイルクレンジングは乾燥するイメージだったけどしっとり!

 

イブニングプリムローズオイル、ラベンダーオイル

ゼラニウムオイル、ローズマリーオイルなど天然由来成分配合で

しっかりケアできちゃうし、香りがよくって癒される~つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート

 

やばい。気に入った!

かなり好きWハートWハートWハートWハートWハート

 

 

 

 

 

こちらにも注目~!!!

KIEHL’S(キールズ)

待望のカラースティックが登場しちゃいました!!

キールズ バタースティック

リップトリートメント

2017年2月10日(金)発売

各4g/1,900円(税抜)

 

ほら、一瞬で”もとから美人”

”血色”リップトリートメント

ってこれも気になるキーワード!!

 

ポイントは2つ

1高機能スキンケア

2自然なカラー

 

保湿、UVカットで血色感あふれる唇に。

高機能スキンケアで内側から血色感アップなので

ナチュラルなの!!

 

カラーは4つ

●なんてったってローズ

●勝ち気をひとさじベリー

●フェイクすっぴんヌード

●スマートバター(SPFなし/SPF25)

 

色付きの3つは

頑張りすぎずにきちんと見せたい

日常シーンにぴったり!!!

使いやすい~。

 

パっと見、色が濃そうかな?と思ったけれど

塗ってみると

めちゃくちゃ肌に馴染んで自然なの~。

私のお気に入りは、勝ち気をひとさじベリー!!!

 

素の唇の色によって

カラーの出方が変わってくるので

試し塗りをオススメしますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

 

ラスト1品!!

スキンケアでは世界発の組み合わせ!

マヌカハニー×高麗人参エキス

キールズ クリームPV

2017年2月10日(金)発売

50g/6,500円

 

マヌカハニーと高麗人参。

古来秘薬として愛される2大天然成分がタッグを組んだ!

天然成分99%の通称、マヌカクリームが誕生しました。

 

ポイントは2つ

1バリア機能

2肌のターンオーバー

 

マオリ族のマヌカハニーは

表皮を外的要因から肌を守り、肌ダメージ修復をサポート!

 

韓国の高麗人参エキスは

表皮の肌のターンオーバーを

真皮の肌のハリツヤをサポートするの。

 

ナチュラル・バイタリティにWアプローチして

肌トラブルの少ない健康的な肌に上げ上げ上げ上げ上げ上げ

 

こっくりクリーム。

お肌を守りつつ、肌の奥まで浸透していきますよ。

 

 

 

なんとスイーツプレートまで。

いただきましたーーーカナヘイうさぎカナヘイハート

 

ヘルシーなビーツ・紫芋

マヌカハニー

リップと同色のチョコレート

食べられる器に入ったカフェオレ

 

ナチュラルでどれも美味しい

お勉強ができてキレイになれて、スイーツまで。

素敵なイベントにご招待いただきありがとうございました。

 

おうちでしっかり復習させていただきます(笑)

 

 

 

 

KIEHL’S(キールズ)

WEB http://www.kiehls.jp
facebook https://www.facebook.com/#!/KiehlsJapan
twitter https://twitter.com/KiehlsJP
Instagram https://instagram.com/kiehlsjp/