食べ過ぎ飲みすぎる時に頼りになる

サプリメント!!

 

お酒も飲んで食べてばかりいたら

それはもう、太ります(苦笑)

 

 



パールdeダイエット

2,980円(30~45日分)

 

このネーミング・・・・・

実は、私が名前を付けたのですチュー音譜

安易かなぁと思ったけれども

覚えやすくていいですよねアップアップ

 

 

「補う、防ぐ、出す」の3つの効果が期待できる
新しいサプリメントなのです。

 

★補う★

真珠美容成分で体の内側からキレイを保つ!

真珠成分のコンキオリンには

紫外線やストレスなどによって体内に過剰に発生した

活性酸素を除去する抗酸化作用があるのです!!

老化の促進やしわを抑えますドキドキ

 

脂肪燃焼効果を高めるナイアシンも配合しているので

服用しながら運動することで、より理想の体型に照れ

 

 

★防ぐ★

キトサン・ギムネマ成分が

余分な糖質・脂質・塩分の吸収を抑えるのです!!

 

★出す★

包んで自然にするっと出すお願い


夜などのたくさん食べる前に

4~6粒を一度に飲むのがお勧め!!

 

 

ブロックするサプリは多々あれども

おなかが痛くならない、下痢をしない

自然な排便ができるって嬉しいです照れ

 

サプリを飲んでブロックしても

体から出せないと効果ないじゃないですか!!

 

 

お酒をやめることは厳しいので(笑)

サプリで調整するのですDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

WSPのモニターに参加しています。
 パールdeダイエット

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ