2016年3月4日発売の

ポーラ最高峰ブランド「B.A」
紫外線や近赤外線から肌を守りながらケアする

B.A プロテクター
いち早く使ってみました♪




B.A プロテクター

45g ¥11,000(税抜)

SPF50 PA++++


日航(紫外線、近赤外線)から

肌を守る日中用クリームです。




日中の肌は

紫外線や近赤外線の影響により

角層・表皮の水分が失われて

その水分を補給するために

真皮の水分が吸い上げられ「真皮水分不足」に。。。。


紫外線や遠赤外線をブロックすることで

保水能力を持つ肌誕生因子の1つ

バーシカンが守られて

「真皮水分」を保つことができるのです!!






濃密でリッチなクリーム。

みずみずしくお肌に広がり

肌と一体化するように密着しますケアベア ピンク



ポーラ最高峰ブランド「B.A」
さすがです!!!

美容液かと思ってしまうほど、お肌がしっとり。




内側から美を開花させるような

フォローラルウッディの香りドキドキ

上品で幸せな気分に。



日航(紫外線、近紫外線)から肌を守ることにより

「真皮水分不足」を解消しうるおいにより

艶感のある透明感あるれる肌になれるのです!!








購入できる場所は

●全国のポーラレディ

●コスメ&エステショップ「ポーラザビューティ」
●約620店を含む約4800店舗のポーラのお店

●全国有名百貨店ポーラコーナー41店舗

●ポーラホームページ(www.pola.co.jp )です。


海外では香港、タイ、台湾にて

4月以降発売予定とのこと。

楽しみですね♪








POLAのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



インフルエンザかかったことある? ブログネタ:インフルエンザかかったことある? 参加中


あります!

2年前に。


予防接種していたためか

37度ちょっとしか熱が出なかったんですけど

とにかく体が痛くて。

今までに経験したことのない痛み。


とりあえず病院に行けといわれ

一応いってみたら「インフル陽性」・・・・

即、職場から帰らされました。


家族にも、会社の方にも

うつらなかったのでよかったですね。