ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


Right-on!!
私の行動範囲に店舗があるので~

ちょこちょこ顔出しちゃうんですよねにひひ


ツイッターまたはメールで参加できちゃう

Right-on × G-Star RAW

「ジーンズスタイルコンテスト」

Right-on hosts  how do you wear yours? 

全国で開催中なんです!!


2015年8月21日(金)~9月18(金)

G-Star RAWのジーンズを試着して~

写真を撮って応募すると・・・・・・


優秀賞100名様にRight-onで使える
5,000円分のG-Star RAWクーポンをプレゼント!

さらに、先着でオリジナル缶バッチが

その場でもらえちゃうの♥

これは、、、

とりあえず、行っとくでしょ~♪


ところで・・・・

G-Star RAWって????(笑)


オランダのアムステルダムにて設立されたブランドで

「G-Star RAW」という名前から分かるよう

ローデニムが中心なんですって。


デニムの領域を超えたレベルで

素材の研究開発を続け

その革新的な商品により独自のスタイルをとっているの。


着心地、機能性を重視する立体裁断がコンセプト!!!



メンズラインのテイストを程よく残しつつも

フェミニンなディディールの独自な味付けは

トレンド追従型の日本市場にインパクトを与え

評価が高まっているんです~音譜

Jeans style contest 
G-Star RAW
店頭にある専用のスペースにて

キャンペーン専用の「tight」または「wide」のサインを持って

撮影するのです!!!



そして、応募URLのついたハガキをいただけるので

その場でスマホから応募できちゃう!!


カッコイイ♥






「tight」「wide」

お好みのスタイルで♪





ということで・・・

私もやってみましたぁ~

応募したみんなの写真やムービーが
サイト上に掲載されていきますよ~!!!


楽しく撮影しちゃいましょう♪

あっはっは



プレレポ運営局さんから紹介いただきました音譜

>