毎日、暑いーーー!!

プール日和ですよね。


愛娘たちとプール行きたい・・・・

ところですが水着が古いわ。


体型カバーできる水着ないかなぁと

探してみるものの

やっぱり可愛いのがいい♥


隠すのではなく

出せるような体を作らなきゃいけないってことですね。。。。

うん、がんばろう!!!



ってことで

天使の美活セット

(天使のキレイ&天使のパウダー)

を飲んでみました♪








天使のパウダー


これ1袋で

ヨーグルト450個分の乳酸菌が摂取できちゃうの!!

スプーン1杯で・・・・ヨーグルト15個分!!!!


ヨーグルト大好きでも、そんなに食べられない。

さすがの特許取得です。

植物系ナノ型乳酸菌SNK4.5兆億個♪

ビフィズス菌BR-108も、3,000億個配合なの。


整腸効果で

おなかすっきり!!!


ナノ乳酸菌で、しっかり届くのです。


植物発酵エキス(酵素)のスーパーオリエント

複合酵素ダンジェザイムもプラスされて~


ガブガブっ飲んで

お肌の調子がよくなっちゃうんです。







さらさら~っとお水に溶けちゃいます。


マンゴー味で、とっても美味しいの♥

これはいいわ。

スイーツです!!!!

ダイエットしているって感覚がないわーーーー。






天使のキレイ

こちらは置き換えダイエットやプチ断食のドリンクに!!

つまり~

セットで摂取するとより効果的なの♥



こちらも特許取得の植物性ナノ型乳酸菌SNK3兆個!!!

腸まで届いて、すっきり&キレイに。

ホルモンバランス、免疫バランスを整える作用もあるの。


燃焼系アミノ酸BCAA!!!
代謝をアップする燃焼系アミノ酸。

筋肉量アップをサポートしちゃうの。


植物由来マルチビタミン&ミネラル!!!

ダイエットには欠かせないビタミン&ミネラル。

不足しがちなビタミンをバランスよく配合。


こんにゃく由来グルコマンナン

腸内で膨らみ、満足感がUPなのです。




ペットボトルにいれて~

ふりふりするとラクちんです。


黒い色にビックリしちゃいましたが

ヘム鉄が含まれているということで、納得!!

女性って貧血の人が多いし~嬉しいですよね。





天使の美活セット

(天使のキレイ&天使のパウダー)

ダイエットしながら~

カラダの内側からも綺麗になっちゃいましょう♪








ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

カラダハッピーのモニターに参加しています音譜






財布の中にポイントカード何枚入ってる? ブログネタ:財布の中にポイントカード何枚入ってる? 参加中

数えたくないくらい・・・・

めちゃくちゃ入ってます。


管理できてないじゃーーーん。

お得、に弱いけれど

結果的にお得になれていないわたし。。。


財布も断捨離しなければ。