渋谷駅 マークシティの方面に徒歩4分。

道玄坂をあがってロッテリアをまがったところにある

ラーメン屋さんのビルの3F。

AJITO Grace(アジトグレース)


スパークリングワイン飲み放題バーなのです!!





スパークリングワイン飲み放題

というと・・・お値段が高そうでしょ??

でもね、とってもリーズナブルなんです。


【樽詰スパークリングワイン+約20種スパークリングワイン飲み放題プラン 1H15分】

男性2500円 女性2000円<1H15分>
延長30分1000円/人
(スパークリングワインカクテル/ビール/ソフトドリンクも有)


【樽詰スパークリングワイン飲み放題プラン 1H15分】

男性1500円 女性1000円<1H15分>
延長30分 600円/人
(ソフトドリンク<マンゴー・クランベリージュース・ペリエ以外>も有)



女性なら1,000円~2,000円で

75分楽しめちゃうのです!!




それもお通しなし。

フードは500円なのですよ。





すっごくお洒落な店内。

さすが渋谷です!!

真ん中の通路を店員(バーテンダー)さんが行く、のです。

それもね、若くて可愛い♥←あ、この発言って。。。


テーブルの横には

スバークリングワインのボトルがずらり。

冷えて飲まれるのを待っています(^^)v






お店一番のオススメ!!

●TABE G プロセッコ(イタリア・白・辛口)


グッチ家4代目のグッチオ・グッチが手がける

ファッションブランド 「TOBE G」がチャレンジする

ブランドワインという新たなファッション。


淡いペールイエロー優しい色合いと

爽やかな果実味熟れたりんご、

新鮮な洋梨ハニーサックルのスパイスの豊かなアロマが溢れ

味わいは蜂蜜をかけたような、柑橘系のニュアンス。


やや重みがあり、ほとんど気づかないような

残糖分とワインの切れの良さが

よいバランスを成しています、とのこと。



美味しいです!!!!

とっても美味しいです!!!!

味わうべきなのに、喉が渇いていたので

ついついついつい

くーーーーっと飲んでしまいました(^^;)



飲み放題なのにクオリティ高いですよね♥

そして・・・・せっかくの飲み放題なので

色々なスパークリングを飲み比べしたい!!!!




●カプレーゼ(500円)

バジルとトマト、モッツァレラチーズ♥

これはもう定番中の定番です。



●鴨のスモーク(500円)

結構厚切りです!

スモークの薫りがよく

柔らかくって、幸せです♥




●ローストビーフ(500円)

お肉大好きです。

500円なのにこんなに沢山!!


仕事後にちょこっと飲むのにいいし~

二次会としておつまみちょこっとがっつり飲み!

もいいですね。





●ソルヴィ・ポール・シャンブラン ブラン・ド・ブラン ブリュット

(フランス・白・辛口)


雑誌「ワイン王国」81号にて5つ星獲得!

ソフヴィ社はシャルマ方式の考案者

ジャンウヴィーヌ・シャルマ氏を創立者にもつ

ボルドーのスパークリングワイン専門メーカー。


豊かでキメ細やかな泡立ち、長い余韻。

柑橘系に花の蜜、イースト香がかすかに漂う、とのこと。


どのスパークリングも

飲み放題とは思えなく、美味しいです♥

辛口~甘口まで揃っているので

好みのものがチョイスできます!!




左・・・・

●ベリンジャー スパークリングホワイト ジンファンデル

(アメリカ・ロゼ・やや甘口)


ワインスペクテーター製のワイン・オブ・ザ・イヤーを

赤ワイン・白ワイン両方において受賞するなど

創業以来の「優れた品質へのこだわり」が

脈々とうけつがれているアメリカの老舗ワイナリー。



シャルマ式で製造し自然な泡立ちのスパークリングワイン。

爽やかでキメ細やかな泡だちとともに

新鮮な苺や柑橘系のフルーツを想わせる香りと

バランスのよい酸味が楽しめます、とのこと。



甘いのが苦手~・・・といいつつも

スパークリングや白ワインは

甘い香りのフルーティなものも好きなんですよね、私。


ロゼスパークリングって

色も可愛らしいし

香りもフルーティで、女子気分が高まるのです!!!



左・・・

ロータリ・タレント ブリュット・ロゼ

(イタリア・ロゼ・辛口)


ベルリンワイントロフィー2014金賞。

サンフランシスコインターナショナルワインコンペティション2009金賞。


淡く輝くシルバーピンクで

チェリーやリンゴ等のチャーミングで新鮮なアロマ。

フレッシュな酸味と豊かな果実味が長く続きボティがある。

繊細な泡が持続する上品なスパークリングワイン、とのこと。


確かに!

ほんのりピンクでお上品に輝いています。

フルーティだけど甘すぎないの。


お隣の、赤スパークリングもいいですよね~♪





●シャンドン・ブリュット

(オーストラリア・白・辛口)


有名なフランスのシャンパンメーカー

モエ・エ・シャンドンがオーストラリアで造る

瓶内2次発酵スパークリングワイン。


シャルドネとピノ・ノワールの果実風味を持ち

バランスのとれた味わいと柔らかいながらも

辛口のフィニッシュ。

香りは華やかなレモンの花ジャスミンや白ネクターの持ち味が

スパイスとフレッシュなナッツの香りによって

くっきりと引き立てられている、とのこと。


シャンドンも飲み放題・・・・・

嬉しいですね♥

はい、そりゃー美味しいですよ。








さらにね

リキュールと合わせることもできちゃうの。

スパークリングも指定することもOKですって。

※指定しないと、バーテンダーさんの気分になります(笑)




デートにもいいし~

女子で語り合うのもいい。

スパークリングワインを飲みたい!

そんな時にぴったりのお店です。


覚えておくといいですね♥




アジト グレイス 渋谷ダイニングバー / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7



家は都心、海の近く、山の近く、どれがいい? ブログネタ:家は都心、海の近く、山の近く、どれがいい? 参加中
私は都心

虫が苦手なので・・・・

都会がいいです。




家は都心、海の近く、山の近く、どれがいい?
  • 都心

気になる投票結果は!?