若いろから白髪がチラホラ。

今では白髪染めしないと、ダメダメダメダメ!!!!



ということで

おうちヘアカラー。

ウエラ
詳しくはこちら  

世界で初めて、ヘアカラー製品に

トリートメント成分を配合した歴史を持つ【ウエラ】 。

スキンケア同様に

髪にも健康と栄養のケアが必要という概念が生かされた

信頼のヘアカラーブランド。


いつまでも若々しく美しくいたい、という

女性にときめきを与え選ばれ続けています。


選ばれる理由は

「深い髪色に染め上がること」

「美しくツヤやかな髪をキープすること」



【ポイント】
1.ミクロ粒子が内側までしっかり染めます!

ウエラトーン2+1に使用されている

小さな染料粒子「ミクロ粒子」が

髪の中まで浸透。髪内部を満たし

白髪を染め上げ、深みのある髪色に。

また髪の芯まで染まっているので、カラーも長持ち!!


2.輝くような艶で、美しく染め上がる!

混合液を作る際、ウエラ独自の自然の植物から抽出した

輝きエッセンスをプラスワン。

輝くような艶と染め上がりを実現します。

また、毛髪保護成分も配合。

だから自然光やお店などのライトに当たると

髪が美しく輝いて見えるのです。    


3.豊富なカラーバリエーション!

厳選されたサロン人気色を加えた7種類のブラウンと

6段階の明るさで選べる全23色!!


ということで

さっそく、染めてみました。


コーム

手袋

エッセンス

A液・B液


はじめて使う方は、パッチテストをしてみてくださいね。



生え際に、保護クリームを塗って

(私はいつもリンスを塗っています)

手袋を装着して、A液を出します。




B液も出します。





エッセンスオイルも出して。





まぜまぜまぜまぜ。






このコームが使いやすいの!

ハケ部分でクリームを塗り

コーム部分で馴染ませてい感じ。




30分くらい放置します~。

クリームタイプなので、液だれしにくく

その間家事をしちゃったりもしちゃいます(笑)






キラキラ髪に☆

キレいに染まりましたーーー!!



クリームタイプで、チューブなので

少しだけ染める場合でも使えるのもいいですよね。

余ったのは、後日また使えますよ。








<P&Gのキャンペーンに参加中>






何歳の時が一番つらかった? ブログネタ:何歳の時が一番つらかった? 参加中


37歳くらい?

ブロガーって色々あるなぁと。。。。。


今までの生き方を全否定された感じ。

信じてもらえないのって、、、くるしい。悲しい。


でも、私はやっぱり人が好きだし

みんなと仲良くできたら嬉しいと思っています。


自分がこころを開かないと

相手も開いてくれないはず。

といっても、人見知りなのでなかなか難しいんですけどね得意げ