女性の美をしっかりサポート!

美容サポート飲料「めぐり美人」ドキドキ

漢方など東洋の伝統医学や

古くから女性に愛されてきた伝統美容から開発された

からだの「めぐり」に着目したサポートドリンクなんです!!



めぐり素材はこちら↓↓

乾姜・紅人参・白人参・花椒

厳選した和漢素材を独自の比率で配合!!



美容素材はこちら↓↓

ライチ・ローヤルゼリー・ローズヒップ

美を求める女性たちに古くから愛されてきた美容素材!!




からだの中の「きれい」は肌にも表れるけれども

「からだにいい成分」をいくら摂っても

からだが「めぐって」いなければ必要なところまで届きませんガーン


からだの「めぐり」を良くすることは

本来の「きれい」を引き出すために重要なのです!



ということで

いただきまぁすドキドキドキドキ

10~15ml(おおさじ1)を目安に

水やお湯で5~6倍程度にうすめて飲むのです。



結構甘めなので、もっと薄めてもいいかも~。

私は、お湯で暖かくして飲むのが好きドキドキ

より一層効果がUPする気がするし~



お腹からあたたまり

“ぽっ”とさくら肌になれちゃうのです



さらに~「めぐり」の働きで

ターンオーバーがスムーズになり“ぷるん”とツヤ肌に。

お肌のターンオーバーを高まるので、スキンケアの効果がUPできちゃうの。




女性は冷え症だったりむくみがちなので

私はとにかく、水分を飲むのですが~ニコニコ

併用してめぐり美人を飲むと、さらにぽかぽかスッキリ快適です。


これからどんどん寒くなっていくので

身体をしっかり温めて、めぐりリズムを整えたいですねドキドキ







めぐり美人ストレートタイプ

はそのまま飲めて便利ですよ~


i-Voceサイトはこちら

でもご紹介されているのでチェックしてみてくださいねニコニコ



<大正製薬のキャンペーンに参加中>



体柔らかい?固い? ブログネタ:体柔らかい?固い? 参加中
私は固い


昔っから、カタイです。

でも前にかがむとき、手は床にとどきますよー。



体柔らかい?固い?
  • 柔らかい
  • 固い

気になる投票結果は!?