秋のメキシカンポークフェア
開催中


ってことで~




神田


El Toros(エル・トロス)


メキシカンポーク
を美味しくいただいてきました音譜




カウンター席とテーブル席があり


テーブルは細長いタイプで


たくさん注文すると乗せられません(笑)






テキーラメインのお店のようで


たくさんのお酒がずらりと並んでいるので


飲んで~飲んで~食べるって感じのお店なのかもニコニコ





さすがにテキーラをガンガン飲むと


酔っ払いで帰れなくなっちゃうので(笑)


気になったメキシコビールをチョイス!!







●バファドラ 1,000円


●ナチョス 650円(だったような・・・)






ナチョスのチーズがちょっと癖があるタイプで


私はたまらなく好きです♥


お皿がアツアツなんですよー!!






バファドラは、アルコール度数ちょい高めの


ハードボイルドビア!!


フルーティなんだけど黒ビールのようなしっかりした味わい。


しっかりしたお味のメキシコ料理に合います!!








あ、そうそう


秋のメキシカンポークフェア


のメニューを食べにきたのでしたにひひ




秋のメキシカンポークフェア
とは


もっと美味しいメキシコ料理を体験しよう!をテーマに

東京・横浜を中心に約30店舗のメキシコ料理店で、

本場のメキシカンポークを使ったメニューをご提供しているのです。




メキシカンポークの公式Twitterアカウントmexican_porkをフォローし

ハッシュタグ「#mekipo_honba」で食べた料理の感想を写真付きでつぶやくと

抽選で毎週10名様に


「2015メキシカンポーク・オリジナルカレンダー」が当たっちゃう!!




ということで


さっそくつぶやいてみました↓↓


https://twitter.com/yamakoko/status/536995130335449088








エル・トロスさんのメキシカンポークフェアメニューは


こちら↓↓





●ハラペーニョポーク


●チョリソー コン ウェボス


●ポークリブ


●ガーリックポーク




ということで


ガーリック大好き&リブにガブりつきたいってことで


2品注文してみましたラブラブ!














●スペアリブ 1,000円




かなーーーり熱々のお皿です。


たっぷり250gとのこと。




この、スペアリブが絶品♥♥


熱いのでガブっといくのは待たなければならないのですが(笑)


待てないので、フォーク&ナイフで一口に切ってパクリ♥




これ、一人1皿でイケちゃう美味しさですドキドキ


脂が甘くって~


肉質は柔らかくでも味はしっかり!!




メキシカンポークって美味しいわぁとお店の方にお話しを伺ったら


棒牛丼屋さんのブタ丼にも以前メキシカンポークは使われていたんですって。


日本人の口になじみやすいんですね。






辛さが欲しい時は


調味料を自分で足していきまーーーす。




私は、右のグリーンのやつが好き♥


酸味が少しあり、辛さもあり


肉汁とからむと・・・・・・たまりませんラブラブ!















まま、ポテトを食べつつ~


(これが、また、カリカリでめちゃ美味しい!!)


特別に、辛いのは抜いてもらっちゃいましたあせる


連れが苦手だったので。













●ガーリックポーク 1,000円


こちらも250g。


骨がない分、量がたっぷりあります!!




赤身っぽく、脂がない部分で


お肉の美味しさが楽しめちゃいます。


ガーリック大好き♥






といっても


やっぱりスペアリブが一押しです!!←私個人としては。











メキシカンポーク美味しい♥♥








ぜひ、この美味しさを味わってみてくださーーい!!!!


飲みたくなっちゃいますよぉ(^^)













メキシカンポーク輸出業協会様より招待いただきました音譜





エルトロスバー / 神田駅淡路町駅小川町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3










もう鍋した?
ブログネタ:もう鍋した?
参加中




すき焼き。


もつ鍋。


おでん。




お鍋大好きなので、もう何回も食べています♥