送別会・・・・・・。

入社したばかりでこれから仲良くなろうと思ったのにー

ぐすん。



ということで

女子5人でもつ鍋を!!


でも「ちりとり鍋」が気になってしまい

そちらをチョイスしましたニコニコ

お鍋なんですけど

焼く感じで、スープは少なめです。


スープの味は5種類ありましたが

オススメの塩とんこつにしましたラブラブ!





ぷりぷりのもつ。

臭みがなく、口の中でとろけた後、コリコリ頂きますドキドキ





お通しの大根とタコの煮物。

ジャコと豆腐のサラダ。









レバカツ。





レバー独特の味が大好きですドキドキ

カラシがポイントですよねぇ~





酢モツ。

さっぱりと。

お酒に合いますわぁ~





ゆずこしょう漬けきゅうり。

ちょっとしょっぱいけど、おうちでも作れそう音譜





ここで、ちりとり鍋のお代わり~。

やっぱり2人前だけじゃ足りないよねぇ~。

もつ美味しいんだもんドキドキ





野菜もたっぷりと!!






シメはちゃんぽんでドキドキ




デザートまで美味しくいただきましたラブラブ




あ、珍しく・・・乾杯やお酒の写真撮るの忘れてたにひひ



またやろうね音譜






永山本店 秋葉原岩本町もつ鍋 / 岩本町駅秋葉原駅神田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



肩こり? ブログネタ:肩こり? 参加中
私は肩こり


自分では

肩こりではないと思っていたのですが

美容院や整体で

肩こってますね~と言われます。


事務仕事だからですかねぇあせる







肩こり?
  • 肩こり
  • 肩こりじゃない

気になる投票結果は!?