予約の取れない

本当に取れない

千疋屋総本店のフルーツバイキングへ♥


あやちゃん有難うラブラブ!

前回はいつだったかなぁ~

ブログのどこかにあるので探してみてください(笑)



予約制ですが

並んだ順番に席へ通されるので

最初にささっと取れますよー!


早めに並ぶべきですにひひ




ブッフェ台には

フルーツが沢山♥


フレッシュジュースもあります。

3種類ありました。←しまった、私は興味ないわ。



カレーは2種類。

マンゴーカレーとココナッツカレー。

19時開始でカレーは20時で下げられてしまいます。






マスクメロン

ネーブルオレンジ

パイナップル

赤肉メロン

グレープフルーツ

パパイヤ

マンゴー

キウィフルーツ

富有柿

アボカド

フローズンマンゴスチン

フローズンランブータン

ドラゴンフルーツ

フローズンドリアン

バナナ

ブルーベリー

いちじく

ラ・フランス

水晶文旦

みかん

紫苑

シャインマスカット

太秋柿

ざくろ


がありました。

季節感が感じられていいですよねぇ♥


シャインマスカットを皮ごと食べると

いい香りでした!!!!!!







カレーをスープ感覚で(笑)

結構辛めで美味しいココナッツカレー。


マンゴーカレーは甘めです。






前菜、サンドイッチ、ケーキは食べ放題ではありません。





マロンのショートケーキ!!
生クリームとマロンって
合うのね!!!

モンブランもいいけど
これもいいわぁ






マンゴー紅茶でさっぱりと。



店舗により
内容および金額が異なります。
4320円でした。

さ、また電話頑張ろうー!!!!!






入浴剤入れる?ブログネタ:入浴剤入れる? 参加中


【Recolle】「気持ち良すぎて動けません…」泡風呂に入浴する犬がうっとりしすぎ!