手のひらサイズ

Bluetoothワイヤレススピーカー

Creative Woof

サウンドを強化した上位モデルが新登場!
それも3,980円ドキドキ

カラーは

ガンメタとブルーの2色。


私はガンメタ!!



デュアルボイスコイルドライバーと

大型バスラジエーター搭載で

さらにパワフルに、重低音も強化されてるんです!!





充電式バッテリー内蔵で

最大約6時間の連続再生!!


USBケーブルで充電できちゃいます。







様々なBluetoothデバイスと接続できちゃうの。

ということで

タブレットと接続!!


愛娘たちがよくユーチューブを見るのですけど

音をがっつり聞けるので便利ですドキドキ










ケーブルも付属。

様々な機器とアナログ接続もできちゃうんです。




マイクも内蔵されていて

対応スマホと組み合わせて~

ハンズフリーのスピーカーフォンとしても使ってもOK。




3,980円で使い勝手バツグンですにひひ










まだ半袖の人周りにいる? ブログネタ:まだ半袖の人周りにいる? 参加中
私はいる


隣に(笑)
暑がりの娘がいます

まだ半袖の人周りにいる?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?