朝の10秒で髪見違える!うるおってツヤツヤビックリマーク

ゆず油オイルミストドキドキ




累計出荷20万本突破!

「ゆず油ヘアオイル」からヘアウォーターの使いやすさをたもちながら

ヘアオイルのトリートメント効果を追求した

オイル高配合の「ゆず油オイルミスト」が新登場!





ドレッシングのように振って使う「2層式」にすることで

界面活性剤を使わず特有のベタつきやきしみを抑え

しっとりなめらかなの仕上がりを実現!

ふりふり楽しい~音譜






厳選した国産ゆず由来成分を使用し

無添加処方にこだわっています!!!

天然精油仕立てのナチュラルで爽やかなゆずの香りに包まれながら

パサつき・広がり・ダメージをしっかりケアし

芯からしなやかな「艶美髪」へドキドキドキドキ




ミストが均一に広がり、乾いた髪にもスッとなじむので

トリートメント、スタイリング、寝ぐせ直しなど

忙しい朝にも手早く便利ですよぉ!!



パサつきがちな、パーマな私にぴったりにひひ







ゆず油の詳しい情報はこちら!
ポチカム参加中