ずっとずっーーーーと気になっていた

プリン専門店

Mvuke(ブーケ) のプリンドキドキドキドキ


無添加、保存料なしの最高級プリンなの。




彦摩呂さんが番組リポーターをつとめる

Jcom街角グルメランキングでさいたま市内第3位

数々の番組にも取り上げられているんですビックリマーク







遠くからでも大丈夫!!

お取り寄せできちゃうんです。



保存料などの合成添加物を使っていないのに

4日間美味しく食べられるんですよー音譜

というのも、新鮮で本当に美味しい食材を厳選しているから。


可愛いBOXに入って届きますので

手土産にちょうどいいのニコニコ


これは、要チェックですよ↓↓

http://mvuke.net/






オンラインショップ限定のMvuke(ブーケ)アソートは

6個、好きなプリンを選べて2,600円(税込)



ブーケプリン。

チーズケーキプリン。

抹茶プリン。

モンブランプリン。

洋なしプリン。

パンプキンプリン。

全てのフレーバープリンのベースは

Mvuke(ブーケ)プリンドキドキ


とってもなめらかな~口どけ。

バニラ感がしっかりしていて上品なプリンです。


バニラは

本格マダバスカルバニラとタヒチバニラビーンズを。

牧場ミルクと有限会社稲見商店の那須御養卵を使用、と

厳選素材が織り成す芸術的なプリンなのですドキドキ


プリンってこんなに美味しかったんだぁ~と再確認!!!





11月までの季節限定、洋なしプリン。

みずみずしい洋なしのジュレと果肉×バニラ。

キラキラと輝いていますキラキラ

さっぱりだけどしっかりした味わいです。






4月までの限定発売、モンブランプリン&パンプキンプリン。


ハロウィンの季節にはパンプキンが食べたくなっちゃいますよね~。

かぼちゃは栄養価も高いし大好きドキドキ


モンブランプリン。

もはやプリンなのか。ケーキなのか。

モンブランって特別な存在。それもプリンとのコラボ。

たらまないですーーー。



個人的には

チーズケーキプリンもお気に入り。

レアチーズがさっぱりしっかりチーズ感。

バニラとの相性ばっちりです。

こちらもケーキのようで、ボリューム的にも満足!!




手土産に持参したら

間違いなく喜ばれちゃいますね。

そして、自宅用にも、また欲しくなちゃう(笑)

プリンって奥が深いなぁ~。





***********************
プリン専門店 Mvuke
〒338-0013 埼玉県 さいたま市中央区 鈴谷 2-744-4
TEL:048-799-3806
FAX:048-799-3805

ブーケ URAWA FACTORY洋菓子(その他) / 南与野駅
昼総合点★★★★ 4.0

***********************





行列並んだことある? ブログネタ:行列並んだことある? 参加中


行列大好きー!!

新しいもの、大好きーー!!

流行りもの、大好きーーーーー!!!!!



でも子供が産まれてからは

なかなか並べないですねガーン

美味しいラーメン屋さんにも並べない。



そういう時は、お取り寄せで

おうちで美味しいものを楽しみますドキドキドキドキ





【Recolle】並んででも食べたい逸品!「ギャレットポップコーン」