9月4日に新しく発売された

待望のリキッドファンデーション
ディオールスキン スター フルイド ドキドキ

6,000円(+税)  SPF30/PA++


フルイドとは、液状ということ。

洗練されたつやと立体感。
まるでスポットライトを浴びたように光を操り
ひと塗りで洗練されたつやと立体感を実現。。。。


とういことでとっても期待ドキドキ




バックステージのプロにインスパイアされたユニークな専用スポンジドキドキ

使いやすいんですよーーー。

小鼻のあたりも、簡単に綺麗に仕上げられちゃうのにひひ



輝きとつやを最大限に引き出し、
誰でも簡単にプロが仕上げたような仕上がりに。



リキッドタイプって、出す時が結構難しくないですか?

量の加減とか・・・・。



こちらはプッシュタイプで

量の調節がとっても簡単ビックリマーク


そして、衛生的にひひ


みずみずしいテクスチャー。

お肌にさささーーーっと馴染んでいきます。


馴染むとサラっとした感じ。

仕上げのパウダー不要かも?!

新感覚ですドキドキ



独自のスキンケア成分を配合で
使うたび自ら輝く肌へと導いてくれちゃうのです。



ほらね。

しっかりカバーできて、かつリキッド特有のツヤ感がいい感じなの。



簡単にプロ級メイクができちゃいますドキドキ



ディオールの高級感ある香りにも癒されます~ラブラブ









ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています音譜








昔と比べて体形変わった? ブログネタ:昔と比べて体形変わった? 参加中
私は変わった



はぁ・・・・変わりましたよ。

重く、太くなりましたよショック!



ただいま、ダイエット中!!

昔と比べて体形変わった?
  • 変わった
  • 変わらない

気になる投票結果は!?