最新のコラーゲン研究をもとにした、先進のエイジングケア

資生堂エリクシールが

10/21(火)リニューアル!!


新エリクシール

のサンプルキットをお試ししてみました~音譜

エリクシール愛用しているので嬉しいドキドキ


エイジングケアには、コラーゲン!!

<大人の肌のハリには、コラーゲンを自ら生み出すケアが大切であること>

肌が本来もっている美しくなろうという能力を

引き出してUPさせてくれちゃうって訳ね。


お肌の奥からキレイになれちゃいますラブラブ!


パッケージ。

すごく力強くてパワーを感じさせられますね。

容器も、パール感がいい感じ~ラブラブ





エリクシール シュペリエル クレンジングフォーム N


本当。洗顔って大切。

洗いあがりのお肌がしっとり。

でもさっぱりと洗った感があるの。


化粧水や乳液、美容液の浸透が違います!!




たっぷり泡立てることがポイント!!

ゴシゴシこすらずに

優しく泡で洗う感じでOK。


ネットを使わなくても

こんなにモコモコ泡ができますよラブラブ





エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W


少しトロミのあるテクスチャー。

でも、お肌に馴染ませていくと、さらさらになって

ぐんぐん浸透していくのです。


写真のために、手に出しましたが

コットン使いがオススメです!!


むらなくお肌につけることができるのです。






エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W


お肌の潤いをしっかり閉じ込めます。

もっちりしたお肌に。


こちらもコットン使いがオススメ!!






エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム<美容濃密液>


はい。

もう言うことないです(笑)

エイジングケアに欠かせない美容液。

間違いありません。

こちらは夜用美容液です。



昼間は、

エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション

UVケアをしながら美白までできちゃう優れものなのです。

夏のケアを怠ってしまった方に、ぜひ(笑)




今までのよりも、香りがより好みかも。

秋冬にむけて

よりしっとりした使用感のものを選んじゃいます~ラブラブ!






400万人体感キャンペーンを実施中!!
応募期間:2014/9/19(金)~2015/2/19(木)
http://www.shiseido.co.jp/sw/SWFG033010.seam?bn=373317

WEBサンプリングキャンペーン実施中



ぜひチェックしてみてくださいねにひひ





資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています音譜






カレーのアレンジ教えて ブログネタ:カレーのアレンジ教えて 参加中


カレーに飽きたら

やっぱり定番!カレーうどん。


辛さが抑えられるから、愛娘たちもモリモリ~。

うどん大好きドキドキ



カレードリアもよく作ります。

卵をとろ~りさせるのがポイントですにひひ


【BUZZHOUSE】残ったカレーをより美味しく!簡単に作れるカレーの絶品アレンジレシピ5選