水のチカラで髪をケアする新発想
ヴォルーテラブラブ


髪が水を抱きしめちゃうのーーー!!!


モイストナノドロップ ×バオバブオイルドキドキ

保水力の高いバオバブオイルがモイストナノドロップと一緒になると

より弾力のある水分ゲルのかたまりに。

この水分ゲルのかたまりが、髪の表面に付着し

ダメージを補修したり、髪のうるおいをキープしてくれちゃうの。

この水とオイルの黄金バランスによって

美しい髪へ導くヘアケアシリーズなんですよーー。


ということで、Moistシャンプー。

少量でしっかり泡立ちます。

洗いあがりは、きしまずいい感じ~。

甘酸っぱくフルーティなスイートアロマの香りですドキドキ



こちらMoistトリートメント。

しっとりさらさらの髪に。

出産してから髪の毛がスカスカで

ヘアケア製品はチェックしているんですけれど

これ、お気に入りになりましたドキドキ

こういう甘い香りは

愛娘たちも大好きなのですー!!







ヴォルーテはこちら
ポチカム参加中







背が高いのは何センチから? ブログネタ:背が高いのは何センチから? 参加中

165cmからかなー。

自分は160ちょっとなので、標準だと思っています。