新宿でランチしよーー!

ってことで

久しぶりにNOWAビルへ。



7階の

隠れ房 御庭


新鮮野菜ブッフェランチにしました。


メインを選んで

野菜ブッフェ+フリードリンク といった感じです。


オレンジジュース・グレープフルーツジュース・ウーロン茶・アイスコーヒー

ホットコーヒー・ホットほうじ茶






焼き魚については

店員さんに聞いてみましょう。


今日は「さんまの塩焼き」とのことでした。






生野菜、温野菜、バーニャカウダ用のお野菜たち。

ドレッシングやフレーバー塩、バーニャカウダソースがあり

お野菜をたっぷりいただくことができます。




そうこうしている間にメインがきました↓↓

炙り豚丼~温玉添え~

ご飯は、白米or13穀米(だったかな?)から選べました。


想像していたよりも、豚肉がたっぷり!

5枚?6枚??

食べても食べてもあります。


そっか。

野菜でお腹が満たされていたからかも。

といいつつ、また野菜おかわり(写真内の左上)




とろーり温玉がGOOD!

タレが甘めで好みの味でした。


次回は、ひつまぶしにしよう。





子連れが沢山いました。

個室が沢山あり、座敷席もあるので

私も子供たちとまた来ようっとドキドキ

(どうしてもママ目線になってしまう・・・・)






隠れ房 御庭割烹・小料理 / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
昼総合点★★★★ 4.0







泣き虫? ブログネタ:泣き虫? 参加中
私は泣き虫


よく泣きます。

そうすると、子供たちが「ぽんぽん」してくれます。


でも今みんないないの・・・・。

一人なの。

パパと子供たちで帰省中~~。

ま、もう明日帰ってくるんだけどねドキドキ



泣き虫?
  • 泣き虫
  • 泣き虫じゃない

気になる投票結果は!?