ベアミネラルの画期的ミネラルリキッドファンデ♥

2滴の奇跡~キラキラ

ベアミネラル ベア ファンデーション(SPF20・PA+++)

4,500円(+税)


パーフェクティング フェイス ブラシ

3,000円(+税)



詳しくはこちらで確認してくださいね↓↓

http://www.bareminerals.jp/index.html




ちょ、ちょ、ちょビックリマーク

リキッドだし~フェイスブラシだし~

敷居が高いかな?と思いきや・・・・

簡単に、自然なツヤ肌ができちゃうのにひひ



かなーり。お気に入りドキドキ






わずか18成分

ミネラル×植物由来の美容液成分配合

リキッドファンデーションなのです。






カラーは10色。

自分にぴったりの色が見つかりますねラブラブ


私は、ベア アイボリー(04) オークル系の標準色です。






リキッドファンデを

シャカシャカ振って~



ブラシの真ん中のくぼみに

2滴。ポトン。ポトン。





ペンを持つようにブラシを持って

くるくると円を描くように

お肌に乗せていきます!!




ブラシで磨くほどに、上品なツヤが!!

軽い~つけ心地です。



しっかりカバーしたい部分に重ねづけしてもOKですビックリマーク







ミネラルファンデーションなので

お肌にとっても優しいの。

水・鉱物油・合成香料不使用です。



疲れちゃって~

メイクを落とさず寝ても、大丈夫なほど(笑)



イヤな部分をカバーしつつ

お肌自体がキレイになれちゃうって嬉しいドキドキ










なんといっても

このブラシが気持ちいい~ドキドキ



手でつけてもいいらしいけれど

ブラシ使いをオススメいたしますラブラブ!





ベアミネラルさんからのご紹介です音譜




オムライスの卵はふわとろ派?固め派? ブログネタ:オムライスの卵はふわとろ派?固め派? 参加中
私はふわとろ派



ふわふわのオムライス。

大好きドキドキ



オムライスの卵はふわとろ派?固め派?
  • ふわとろ派
  • 固め派

気になる投票結果は!?