肌がみずから潤うチカラを。透き通るように輝く卵肌へ

クリニ-ク イーブン ベター エッセンス ローションドキドキ

乾きやすいと言われる

日本人の肌のために開発されたローションなのドキドキ



早くも100,000本突破で~

ベストコスメ賞も続々と獲得しています音譜



お肌に水分を与えるだけでなく

素肌に眠る水分保持力に着目!!




独自開発のNMF複合体で働きかけ

肌自らが水分をたくわえられるようになるの~アップアップ

私はもちろん!

乾燥~混合肌の人のための1.VD/DCをチョイス。




写真ではわかりづらいかも?

ちょっぴり乳白色で、とろみのあるテクスチャー。

あらゆる角度から浸透していき

お肌に均一な美しさをもたらしてくれちゃうのです。



最初べたつくかな?と思ったのだけど

ぐんぐん浸透して

しっとりいい感じになっちゃうのです。



1日ごとにもっちりなめらか。

透き通るように輝く卵肌へ導いてくれちゃいますにひひ




成分:スイカ果実エキス、ヒラマメ果実エキス

   キュウリ果実エキス、PCAナトリウム等。

アルコールフリー。 










【クリニークのモニターに参加中】






歯並びいい? ブログネタ:歯並びいい? 参加中
私はいい

小さいころ

すんごい歯と歯が間があったの。

毎晩矯正のやつをはめてたので

今はほどほど歯並びいいですドキドキ



まだ・・・ね。

乳歯があるんだなぁあせる

歯並びいい?
  • いい
  • 悪い

気になる投票結果は!?