24時間テレビ見る?ブログネタ:24時間テレビ見る? 参加中
私は見ない


@コスメのイベント会場前で
募金箱をみて
知ったくらい。。。。えへへ。



赤坂見附
俺のイタリアン
あだち
に集合~!!!



足立区ではありません。




すぐ近くのフレンチ&イタリアンと
勘違いしてはしゃぐ人たち(笑)
私もか!


もちろん席予約したよー



オープン記念の泡。
4人なのでボトルでー




お安く提供とのこと。




カルパッチョ



フォアグラグリル



えびー



野菜いろいろ



肉ーーー❤




パスタ。
アルデンテ❤



デザートに
パイン×チョコレート


トークとまらず
二次会へ。
16時からずっとしゃべったねー
でもまだ足りない(笑)

またねー








24時間テレビ見る?
  • 見る
  • 見ない

気になる投票結果は!?