Qorretcolorage

創刊号 “生” 雑誌イベント

に行ってきました~音譜




カラー診断。

4つの色から選ぶだけなんだけど

楽しい音譜


私は、イエローをチョイス。

くよくよと心配してしまう毎日を変えたい・・・・

やばい。その通り。


と思いつつも、みんなに当てはまることなのでは?なんて

占いとかをついつい否定してしまいがち。


いやいや

女子ですから。

占いやら心理テストやら、もっと楽しまないと(笑)







トークショーがあったり

お酒や美味しいものも色々販売していました。



目の前で素材(しらす・えびetc)をプレスして

出来上がるお煎餅が美味しかったぁ~ドキドキドキドキ







今年の夏の一番の思い出は? ブログネタ:今年の夏の一番の思い出は? 参加中


バーベキュードキドキ

いつものメンバーで2回。

前の保育園メンバーで1回。


グリルも

机もチェアも

ふかふかシートも買ったので

来年はもっとやっちゃおう♥


おうちの屋上でやろうかな~と

狙っているのであーーる