そうそうそう。

この前、会社の子と7名でランチしてきました。

牛タン♥



予約していったんですが・・・・

とにかく時間がかかって。。。

お昼休みが45分しかないので、他の子に申し訳ないなぁと(><)


でも、美味しかった!!


ビジネスランチとしては、厳しいのです。



ランチの牛タン定食は1500円。



でも一度くらいは。。。。と

花咲くトロ牛タン定食3,000円を注文してみました!



こんな牛タンはじめて~





自分でチョッキンチョッキン。





中がほんのりピンクで

軟らかいの~ラブラブ!


これは、美味しい!!





山かけとろろジュレ。

頼んだはずなのに・・・来なかった。

ちーん。


時間ないので、諦めちゃいました。




牛の壁紙も素敵ー。


もっと手際がよくなればいいのになー。

牛タン美味しい!!!








食べ物にあたったことある? ブログネタ:食べ物にあたったことある? 参加中
私はない

胃、丈夫ですねーー!

美味しくいただけます音譜



食べ物にあたったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?