自転車持ってる?ブログネタ:自転車持ってる? 参加中


電動ママチャリ。
ピンクの水玉アンジェリーナです❤

お迎えに大活躍!!




連休は軽井沢に~❤
umiちゃん
先週はずっとお熱だったので・・・
行けて良かったー




アウトレットで
パパと子供たち満足!
私は・・・・お買い物したーーいぞ

ミカドコーヒーのソフト。
定番ですよね。

朝は空いてましたー



ビールやら
ワインやら
出店販売してましたー

ま、とりあえず志賀高原ビールを❤
お土産にもゲット!!





フードコートにて。
テイクアウト!

特上ステーキ弁当✨
信州プレミアム黒毛和牛なのです。

柔らかく甘みがあり
美味しいけど
もう少し塩味と筋きりしてほしいなー。
安くはないんだから。


峠の釜飯も
軽井沢駅でゲットしたよぉ



夏も終わりだねぇ
渋滞すごくて下道で6時間かけて
帰ってきたよ、ふぎー!




【SELECTY】オシャレでアクティブ!小旅行もできちゃう?”ロードバイク女子”が増殖中