髪つやめく、ゆず美力。

ゆず油 無添加ヘアオイル

出産してからなのか

歳だからなのか

髪の毛、何をどうしてもパッサパサになっちゃうのですガーン



なので

ヘアオイルは必須アイテム!!


でもつけすぎちゃうと

テカテカになってしまうし~

頭皮が詰まってしまうかもという不安が。



ゆず油は

頭皮のスカルプケアまで幅広く使用することが出来ちゃうのドキドキ
ゆず油で頭マッサージすることで

毛穴の油汚れを除去できちゃうですよー。




やわらかで健やかな頭皮に。

美しい髪をつくる土台を整えることができちゃいますラブラブ!

ゆず種子油は、ひとの皮脂と近い「オレイン酸」を豊富に含んでいるため

髪になじみやすいのです。

なので、ベタベタしないのに髪の毛にうるおいが。



1本1本包み込んで

ぱさつき・くせ毛・広がりを抑えてくれるのです。



乾燥やカラーリングなどで傷んだ髪を補修もしてくれちゃいます。

紫外線からも守ってくれるので、今の季節、嬉しいですねドキドキ



キューティクルも整えてくれちゃうので

強くしなやかなハリと輝くツヤが!!






洗い流さないトリートメント

美髪スタイリング

濃厚オイルパック

頭皮マッサージとして

1本で使い道が色々と楽しめちゃうんですよ音譜



ゆずのいい香りも素敵ですよねぇドキドキ

癒されます~ドキドキドキドキドキドキ




ウテナのキャンペーンに参加中 音譜





早起きは何時から? ブログネタ:早起きは何時から? 参加中

6時前かな~


今日は5時ちょっとに起きれた!