汚いけどおいしい店、キレイだけど味はまあまあの店、どっちがいい?ブログネタ:汚いけどおいしい店、キレイだけど味はまあまあの店、どっちがいい? 参加中
私は汚いけどおいしい店


やすくて
美味しいお店がいいなぁ~

飲食店なので
そこそこキレイであれば。
オシャレでなくてもいいのです。

ま、おめかしして
お出かけしたい時もありますけどね❤




パンダまん。。。黒ゴマ
ひよこまん。。。カスタードクリーム
くままん。。。あんこ

昨日の伊勢丹デパ地下で
思わず購入しちゃったのーー




小ぶりで子供たちに
ちょうどよいサイズ。

何よりも、可愛い!!!




子ブタまんも、買いたかったー



汚いけどおいしい店、キレイだけど味はまあまあの店、どっちがいい?
  • 汚いけどおいしい店
  • キレイだけど味はまあまあの店

気になる投票結果は!?