入浴中のクリームヴェールで

入浴後の乾燥から肌を守る
BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュ 音譜
夏場、簡単にカミソリでムダ毛ケアしちゃうので

(脱毛で残ってしまった部分を)

お肌が乾燥しがちなんですよねーーー


さらに冬になると

粉がふいちゃう程の乾燥肌・・・・・。



シールの裏に、衝撃の事実が書いてありましたショック!


入浴直後の肌は

入浴前より過乾燥状態にあります!!


ひーーえーーー。

タオルドライの間にも、乾燥はちゃくちゃくと進行中・・・・。



ということで

お肌を洗うのにも、しっかり気を使わなくっちゃねドキドキ

泡が1プッシュでたっっぷり~。

ボティ手洗いに適したたっぷり3倍量なんですって。


クッション性がたかく

キメ細やかでクリーミーなの!!


これ、手ではなかなかつくれないでしょ?

子供でも楽にふわふわ泡で洗うことができちゃうの~アップ



その細かい気泡の間に汚れを引き寄せるため

やさしく洗っても汚れが落ちやすいんですよにひひ

洗う時に摩擦を抑えてくれちゃうって効果もあります音譜



タオルやボディブラシなどで強く洗うと

必要な角質まで傷つけ

肌のバリア機能を損なってしまうことがあるのです・・・・・。






洗いあがりがね。しっとりなの~ドキドキ

やさしい「フローラルの香り」もいいんですよラブラブ!

癒されます音譜





デリケートな肌にも低刺激な

弱酸性の アミノ酸系洗浄成分を配合していて

洗浄成分の低刺激性にもこだわりが!!


保湿クリーム成分(ピロリドンカルボン酸Na

グリセリン、はちみつ)を配合。


※パラベン/ソープフリー、パッチテスト済み。

(全ての方に皮膚の刺激が起こらない訳ではありません。)




顔と同じように

お肌もやさしく洗ってあげると、いいですよねドキドキとしみじみ思いました。








ライオン様に商品をいただき、モニターに参加しています音譜

待ち合わせで先に着いちゃったらなにしてる? ブログネタ:待ち合わせで先に着いちゃったらなにしてる? 参加中


スマホで懸賞(笑)