黒龍堂

ポイントマジックプロ

ルースパウダー

@コスメ第1位ドキドキ

鏡つきルースパウダー!!

それも、持ち運びやすい手のひらサイズなの。






パフもふわふわ~アップアップ

ミネラル成分92%でできているんですよ。




アミノ酸(アミノプロピルジメチコン)

アロエベラエキス-3

アロエベラエキス-1

カッコンエキス・クロレラエキス・・・・

といった潤い成分が配合されていますにひひ






気になる毛穴を瞬時にカバー!!
カバー力があるのに、厚塗りにならない仕上がりなのドキドキ






お値段お手頃(1300円)で

お化粧直しににもいいよねぇ~

お肌にも心地いいし、使い勝手ばっちり!!






◇SPF15
◇ミネラル成分92%配合
◇紫外線吸収剤フリー
◇パラベンフリー
◇ニキビのもとになりにくい(ノンコメドジェニックテスト済み)




黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪



どんなバック使ってる? ブログネタ:どんなバック使ってる? 参加中

肩にかけられる皮のバック。

シンプルなのが使い勝手よいです。




【SELECTY】夏ファッションに欠かせない?ずっと使えておしゃれな“上質かごバック”ブランド

【SELECTY】夏ファッションに欠かせない?ずっと使えておしゃれな“上質かごバック”ブランド