シュウ ウエムラ より8/22に発売された

ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション
数々のコスメ大賞に輝いた

ザ・ライトバルブ シリーズの

大ヒットしたリキッド タイプ、パウダー タイプに続いての~

新機能クリーム ファンデーションなの!!






クリームタイプのファンデーション。

このパフがね、これまた優秀なの!!



ザ・ライトバルブ ドーム スポンジ

中心から端にかけて厚さが異なるドームの塗布面で

肌につく量をコントロールできるよう設計されているの!


重ね付けをしても部分的に厚い仕上がりにならず

スポンジの角が出にくくて~

ムラなく美しく塗布することができちゃうのです。


メイクアップ アーティスト ブランドである「シュウ ウエムラ」は、

しく優れたツールなくして、美しいメイクアップは生まれない、と信じています。
『ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション』専用のドーム型スポンジも

熟練のスポンジ職人の協力を得て、こだわりをもって開発されました。


クリーム ファンデーションの魅力を最大化するために誕生した

こだわりのあるスポンジなんですよにひひ





ザ・ライトバルブ シリーズすべてに共通する

<高いカバー力>と<自然なツヤ>の両立はもちろん

<ノン ウォーター設計>により

つけたての色が長時間続き、くすみ知らずの肌へドキドキ




保湿はもちろん

クリーム タイプなのに軽やかな付け心地ドキドキ


この自然はツヤ感がいいですよねぇ~にひひ



リキッド ファンデーション愛用の方への

化粧直し用としてもGOODなのでは!!










シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています音譜






日焼け止めしてる? ブログネタ:日焼け止めしてる? 参加中




しなきゃしなきゃーーー

と思いつつ今年はあまりしませんでしたガーン


あーあー。

美白ケアしきゃ




【SELECTY】【紫外線対策してないなんてありえません】日差しに負けない!日焼け止めコスメ

【SELECTY】【紫外線対策してないなんてありえません】日差しに負けない!日焼け止めコスメ