顔まわりから首元、デコルテまでを整える

「仕上げ用美容液」
フォーエバー リブレイター Yセラム

先進科学『グライコバイオロジー』を世界で初めて化粧品に応用し
「若さの連鎖」を肌の根底から巻き起こす

YSLのエイジングケアラインー

『フォーエバー』


YSLのベストセラーアイテムを多数輩出してきたこのラインから
女性の年齢があらわれやすい顔まわりから首元
デコルテまでの“Yゾーン”の肌を整えることで
若々しい印象に導く仕上げ用美容液」が誕生したんです音譜






仕上げ用ということで・・・

朝晩の化粧水・美容液・クリームなどでお肌を整えた

その後に使うのです。

そうすることによって

他のアイテムの有効成分ごと

お肌を包みこんでくれちゃうのドキドキ


顔まわりだけでなく

首元、デコルテまでのYゾーンを美しく。


もう・・・・・ねぇ・・・・・・

お肌につけた瞬間から

しっとりもっちもちなのドキドキドキドキドキドキ



やばい。

スキンケアアイテムが増えると面倒だなぁ

と若干思いつつも

これは、いい!!

ステップが増えるけど

ただ最後に塗るだけだしねにひひ





お肌が綺麗になってくると

気分が上がってきちゃいますラブラブ!









日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています







夏バテしてない? ブログネタ:夏バテしてない? 参加中

しませんねーー。


なんとなく

ダルい日もありますけど

一晩ぐっすり眠れば、翌朝には元気に!!