カラー&パーマで傷んだ髪に

ラクジー モイストリッチシャンプー・パックラブラブ

カラー・パーマを繰り返すと

髪って傷みますよね???


そんな時は

シャンプー&トヘアパックで

しっかり内部補修ケアビックリマーク




CMC補修で毛先までまとまる髪にドキドキ

ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン

毛髪に柔軟性や帯電防止を与え

ケラチンPPTによるハリ、コシを。

カチオン化されているのでダメージ毛にもよく吸着して

損傷を修復してくれちゃうのです。



ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデジル)

毛髪に対してはCMC様の作用を持ち

損傷毛の強度を回復!

疑似セラミドとも呼ばれているんですよ~ラブラブ


ラフィノース(オリゴ糖)

乾燥した場所でも放湿しない 圧倒的な水分保持力を!

植物由来の天然オリゴ糖なの。



他にも

保湿・修復効果の高い天然バター&オイル成分を配合↓↓

 シアバター

 ルムルムバター

 カカオバター

 アボカドオイル

 ツバキオイル

 マンゴーオイル

 メドウフォームオイル



シャンプー。

透明で、泡だちしっかり!!

やっぱり泡立ちがいいと、なんとなくスッキリするよねにひひ


ノンシリコンだけど

きしきしせずに

軟らかくしっとりした洗いあがり。



ヘアパック。

かなりしっとり。



2つともね

香りがすんごく甘くって大好きなのドキドキ



スイートブーケの香り

TOP・・・カシス・ペア・ローズ

ミドル・・・ジャスミンミックスベリー

ラスト・・・ムスク・ウッディー・エレガントマリン

と段々と香りが変化していくの~




ヘアケアは香りも重要!!

お風呂で癒されたいですよねドキドキ




ラグジーさんのブログリポーターに参加中♪
http://rashiku.co.jp/





ご飯とパンどっちが好き? ブログネタ:ご飯とパンどっちが好き? 参加中
私はご飯



パンも好きだけど

すぐお腹がすいちゃうので

がっつりご飯!!!


しっかり噛むことによって

自然の甘さが広がっていくのよねぇドキドキ

カミカミカミカミ・・・・




ご飯とパンどっちが好き?
  • ご飯
  • パン

気になる投票結果は!?