家族と恋愛の話する?ブログネタ:家族と恋愛の話する? 参加中
私はしない
しませんね。。。
愛娘たちとはしたいなぁ❤



昨日は
マックアドベンチャー
初体験!!!

足立のお店に問い合わせたら
11月までいっぱいでした。

木場は、前日でも大丈夫でした~


開催店舗は
マックHPで調べて下さい


ハッピーセット代+100円です。
3歳から、3人以上
大人も参加できるようです。



お着替えして
写真撮影。

親バカ全開!!


今回私は外でまってました。
自分たちで
ハンバーガーつくったそう!


そしてレジ。

ママがお客様です。
ハッピーセット下さい!!


おつりも上手にできました(*^▽^*)




自分でつくるとより美味しいね




写真とコメント❤
まだまだつづく????
ん?




なんと全5回とのこと。
次回はチーズバーガーの
ハッピーセットらしい。


5回できるかなぁ?
頑張ってみよう。


家族と恋愛の話する?
  • する
  • しない

気になる投票結果は!?