京都生まれの化粧品ブランド

『京乃雪』ラブラブ


リカバリィジェルクリーム

オールインワン!!


お肌にやさしい素材を使用して

時間をかけてしっとりなじむジェルタイプのクリームなの。


27種類の和漢植物エキス

京オクラエキス

ねこ足昆布エキス

パール粉末など

天然の美容成分が配合されています~ラブラブ





みずみずしくって

とろけるようにお肌にスーっとなじみます。



そして嬉しいのが、香りがめちゃいいのドキドキ


ラベンダー油が配合されていて

ふんわりと優しいラベンダーに包まれちゃう感覚ラブラブ!





京都生まれの化粧品ブランド『京乃雪』
オールインワンジェルの『リカバリィジェルクリーム』
『クレンジングオイル』

『ナチュラルソープ』

3点500円
でお試しできちゃうモニターさんを募集中なの~音譜

3点セットモニター500円はこちら↓↓

http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=EvPqTphR&ai=a53c3346cdbc32

ぜひぜひチェックしてみてくださいなドキドキ


クレンジングオイル

27種類の和漢植物エキスと8種類の植物オイル配合で

さらりとやさしい使用感ドキドキ




ナチュラルソープ

27種類の和漢植物エキスと

はちみつ・ねこ足昆布エキス配合で

まったり&しっとり~ドキドキ



リカバリージェルで

しっとりぷるぷる。

お肌が柔らかくなりますよ~ラブラブ




はい、おさらい(笑)↓↓


京都生まれの化粧品ブランド『京乃雪』
オールインワンジェルの『リカバリィジェルクリーム』
『クレンジングオイル』

『ナチュラルソープ』

3点500円
でお試しできちゃうモニターさんを募集中~音譜

3点セットモニター500円はこちら↓↓

http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=EvPqTphR&ai=a53c3346cdbc32

ぜひぜひチェックしてみてくださいドキドキ

ホント、しっとりぷるぷるです音譜










ホラー映画は好き? ブログネタ:ホラー映画は好き? 参加中
私は嫌い



好きではないです・・・あせる
幸せな気分になれる映画が
好きなのーべーっだ!

ホラー映画は好き?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?