ナルミヤセールの戦利品ドキドキ

最初、もっともっと手に取ったのですが

厳選して減らしました。


といっても

2万円位買ってしまった・・・・。


自分の買い物よりも

財布のひもが緩くなってしまう。

子供のものって、感覚が別ですよねあせる

黄色いフリフリが可愛くて。

どれもサンプル品で、70%OFFでした。





こちらも70%OFF。

ワンピースは色々あったのですけど

自分で脱ぎ着できるかぶるタイプのものにしました。

後ろチャックは難しいですからねー。


ブルーのものは

umiちゃん用に(ってこれ1つだけ・・・)




色違いで購入。

こちらも70%off。


ウエストがゴムで調節できるものです。







こちらは難あり商品で80%OFF。

それも140・・・。

既に130を着用していたりするので、もうすぐかなーと(笑)



あと、1,000円ちょっとの

文房具セットを買わされました(笑)

キーホルダーを早速保育園リュックに着けましたドキドキ





最終日の朝一には行けなかったのですけど

なかなか可愛いものをGETできたなぁと満足ドキドキ

混雑も思ったほどではなくじっくり厳選できました!!



子供を無料で預かってくれる

プレイルームがあるので

小さいお子様と一緒でも安心してセールに行けますよ~






自転車持ってる? ブログネタ:自転車持ってる? 参加中
私は持ってる


電動ママチャリ!!

毎日大活躍ですよーー


2人産む予定だったから

電動にしといてよかったにひひ


子供2人乗せても

安定した走りができます。

坂道も楽ラクですーー音譜

自転車持ってる?
  • 持ってる
  • 持ってない

気になる投票結果は!?