美容液ファンデーション音譜

マキアレイベル

「薬用クリアエステヴェール」

使った人の98%が使用感に満足!という

美容液ファンデーションドキドキ




ファンデーション

日焼け止め

美白

美容液

パック作用

1本5役なのです~!!




美容液成分が62%も配合されているんですニコニコ

メイク力とスキンケア力を同時に備えた
新発想のファンデーションなのにひひ




SPF35・PA+++

紫外線ケアもしっかりできちゃいます!!



水水しいけれど

しっかりお肌に密着していく感じ。


くずれないニコニコ






みてみてー。

シミ・シワ・毛穴をカバー してくれちゃいます。

素肌より全然キレイだし

つけることによって、お肌が綺麗にもなれちゃうのにひひ




美容サイトでクチコミ 多数なんですよねぇアップ


マキアレイベル

「薬用クリアエステヴェール」

のハーフサイズ・フルサイズが選べる

お得なセットも発売されていますよ。

↓↓

お得なセットはこちら



チェックしてみてくださいね~べーっだ!


 





JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています音譜









お風呂に入ったらどこから洗う? ブログネタ:お風呂に入ったらどこから洗う? 参加中