いつの間にかオープンしてた
岡むら屋。


新橋にもお店があるらしい。




トロトロ角煮っぽい肉めし?




牛丼よりちょっとリッチな感じ?



おでんみたい
具材ごとに仕切られて煮込まれていました。





デラ肉めし
590円

普通の肉めしは
お肉とお豆腐。

それに
煮卵と大根がプラスです。


テイクアウトしました。


うーん?
どちらかというと。。
パッサパサ

佃煮っぽい食感。


甘味がもっと欲しいかなぁあせる


見た目よりも味は濃くはないです。

お肉の味を味わう感じ?



紅しょうがが
赤過ぎる。。。


かつや系らしいです。
券売機ではなくレジで清算方式。
OEPNしたてなせいか、結構レジに並びます。


テイクアウトは別レジにしてほしいところです。

せめて注文だけでも!




とりあえず
お腹いっぱいです。
盛りとしては、普通かな。


ネギ玉肉めしのがいいのかもー!!

お口がぱっさぱさなので

生卵のまろやかさとネギのシャキ感で。




岡むら屋牛丼 / 秋葉原駅末広町駅岩本町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.2


どこ出身? ブログネタ:どこ出身? 参加中
東京です。
下町育ちー!
お祭り大好き(*^▽^*)