ぐるなび1000ポイントを求めて~
御徒町からすぐの
溶岩焼ダイニング bonbori 上野広小路店へ。

カウンターは喫煙席
奥のテーブルは禁煙席でした



食券を先に購入します。
ぐるなびポイントを使うならば
早めに声かけてー!




溶岩で仕上げ焼き。
ソースは二種類。

んーーーーソースいらないかも。。。


そのまま食べた方が美味しいです。

塩で食べたかったぁ~。




中は生です。
溶岩でしっかり焼きましょう。

アツアツのうちに焼かないと

どんどん冷めてしまいます・・・・あぁぁ

んーーー

もっとよく焼きたかった。
おしい←自分が悪い。




スープかデザート選べましたよ。
スープはわかめスープ。

デザートはわらびもちって言ってましたー。





溶岩焼ダイニング bonbori 上野広小路店焼肉 / 上野広小路駅御徒町駅上野御徒町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5





小さいころは男の子、女の子、どっちに思われた? ブログネタ:小さいころは男の子、女の子、どっちに思われた? 参加中
私は女の子


おかっぱだったので
どうみても
女の子でした(*^▽^*)


小さいころは男の子、女の子、どっちに思われた?
  • 男の子
  • 女の子

気になる投票結果は!?