先日

KFC アンバサダー・ミーティング

Vol.1「商品開発クラブ」 」に参加して

公認ケンタッキーファン認定証書をいただいちゃいました音譜

うふふふふ。

とっても楽しかったですドキドキ


内容はシークレットなのにひひ



大手町にある

ケンタッキーフライドチキン読売新聞東京本社ビル店にて。

この店舗、面白いのねー。

お酒が販売されていて

野球を観戦しながら楽しめちゃうみたい。

巨人軍のサインボールがずらり。

これを見にくるだけでも、楽しいかもぉ~アップ


そうそうそう!!

日本に2人しかいないという

白服のマイスターの方がいらしてくれて

この日は特別につくってくださったのです。

さすがにマイスターがつくったものは

一味違うね!!!!!




お土産までいただいちゃったのですラブラブ!

愛娘たちがむさぼりつきましたDASH!DASH!

「ケンタッキー!!!!!」




お友達もたくさんいたし~

新しいお友達もできたし~

本当に、楽しく美味しい会でしたドキドキドキドキ



いつも有難うございますニコニコ









体力ある? ブログネタ:体力ある? 参加中
私はないほうだと思う


昔は自信あったんだけどーー

最近、すぐ疲れちゃう。

歳ねぇ(笑)

体力ある?
  • あるほうだと思う
  • ないほうだと思う

気になる投票結果は!?