めちゃお気に入り!!

ナチュラルなのにしっかりカバードキドキ

パルガントン

エアリークッションファンデーション !!

リキッドファンデなんですけれど~

パクトに入っているんですラブラブ!


手軽に持ち運びできちゃう~音譜



それも!

1本で8役の多機能ファンデーション!!

美容液

乳液

UV

化粧下地

ファンデーション

毛穴カバー

くすみカバー

オイルコントロール


オールインワンなので

化粧水で整えた後のお肌に

すぐ使えちゃうのですにひひ


みてみてー。

ふわふわのパフを軽く押し付けると

リキッドファンデがあふれ出してくるの~DASH!


このパフもね

コダワリがあるんですよ。


3層構造で

御肌の凹凸にしっかり密着。

スポンジの約9倍の保水力を持つ素材を採用しているの。

軽くたたきこむだけで

お肌の部分悩みをしっかりカバー&密着できちゃうのですビックリマーク

ひんやりきもちいい~ドキドキ

引締め感があるので

春夏の暑い季節にぴったりですねべーっだ!




美容成分58%以上配合のウォータータイプなので

固形タイプよりも

カバー力や密着性に優れているのです。

毛穴や小鼻もしっかりカバーできちゃいますよ。






つけた後にお肌は

ツヤ感、透明感、潤いがすごいドキドキ



SPF50+

PA+++で

紫外線吸収剤フリーのUV強化処方。


さらに、ホワイトニングコンプレックスや

6種類の植物エキス配合で

美肌になれちゃいますよ~ラブラブ!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ パルガントンのモニターに参加しています音譜




年齢ごまかしたことある? ブログネタ:年齢ごまかしたことある? 参加中
私はない


ごまかさなくっても・・・

年齢ってバレちゃうよね?ふぅガーン

年齢ごまかしたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?