こう見えてスゴイんです!

元気フルーツ♥キウイフルーツラブラブ!








どこがすごいって!!


ビタミンCといえばレモンというイメージですが

そのレモンよりも

キウイフルーツの方が、栄養密度が高いんです!!


ビタミンCだけでなく

食物繊維、葉酸などが多いんですよビックリマーク






ゼスプリ

キウイフルーツ大好き!!


やっぱり美味しいんですよねぇドキドキ

グリーンもイエローも、どちらも捨てがたい~ドキドキドキドキ



大好きなゼスプリ・キウイフルーツ

キウイ漬け

をつくってみようと思います↓↓

ふっさふさフワフワの可愛い美人さんドキドキ



キウイ漬け・・といっても

簡単なんですよ。


キウイフルーツとハチミツを準備するだけ。

詳しいレシピはこちら↓↓

キウイ漬けレシピ


動画もあります↓↓

キウイ漬けレシピ動画




キウイフルーツをカットして~





蜂蜜につけるだけビックリマーク



レモンの蜂蜜漬けをイメージすると

わかりやすいかな?




こちらを親子遠足に持っていきました~音譜音譜

フルーツたっぷり。

デザートは別腹ですもんね。




キウイフルーツ大好きなひぃな。

もりもりですー。


実は、遠足の日は雨だったのですが・・・・・

室内で楽しく

ママとお友達と、動き回っていました。


ビタミンC補給してねにひひ





にっこり。

後ろでお友達が見ていましたよぉ~目





多めにつくっていたので

残ったキウイ漬けは

おうちで炭酸割に。



美味しいです。

うん、お酒を入れてもいいかも~。


お肌キレイになりますよぉに~得意げぐふふ。








スポーツ少年がキウイフルーツを食べて強くなっていく

というマンガコンテンツをゼスプリフェイスブックで

毎日連載しているんですよ!!


是非、いいね!してみてくださーーい音譜

↓↓

ゼスプリFacebookページ





ゼスプリさんに商品をいただき、モニターに参加しています音譜



やせたい? ブログネタ:やせたい? 参加中
私はやせたい


めちゃ痩せたい!!

でもつい食べてしまうのです叫びひぇーー



やせたい?
  • やせたい
  • やせなくていい

気になる投票結果は!?