緑茶、麦茶、ウーロン茶、どれが好き?ブログネタ:緑茶、麦茶、ウーロン茶、どれが好き? 参加中
私は緑茶


渋みがすき(*^▽^*)
カテキン体にいいしねー





週末、
ずっと気になっていた
zopf
へ行ってきました。

時々お友達が買ってきてくれたのだけど
聞いてたとおり
並んでるーーー

駅からバスで買いに来る人もいるみたい。



狭い店内には
8名までしかはいれません。



あんマーブル。
一斤540円。

予約必須なのかな。とレジで聞いたら
大丈夫ですよーーーと。
よかったぁ

おうち帰って見たら
ゴマのあんマーブルでした。



たっぷりのあんこペースト。
カリッと焼いていただきます。


カレーパンも
人気みたい。

190円。
カリカリのパンの中に
自家製カレーがたっぷりと。
写真とるのわすれてたーーー


本当に種類いっぱい
並びながらトレーに入れてくんだけど
続々出てくるので
あれもこれもとよくばってしまうのです。




ケーキみたいに美味しかったデニッシュ。
パンが脂っこくなくパリパリ。
アーモンドぷーどるがしっとり!
カスタードコッテリ!!
フルーツたっぷりでした。




緑茶、麦茶、ウーロン茶、どれが好き?
  • 緑茶
  • 麦茶
  • ウーロン茶

気になる投票結果は!?