黒いまつげ美容液
スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ ブラック

を使ってみました~ニコニコ


スカルプDのアンファー

ということで育毛技術に、安心感がありますよねぇアップアップ



21種類の美容成分配合で

使うほどまつ毛を力強くしてくれちゃうのです。


もう、まつげ美容液は

夜だけのものではないのですねにひひ




マスカラなのに

まつ毛をケアしながらコーティングする

新発想の「黒いまつ毛美容液」。



ファイバーなしなのに

驚きのロング&セパレートな大人まつげにドキドキ

1本1本にハリとコシを与え

まつ毛に自然なツヤが出るのです~



コンパクトブラシで

小さい目の私でも、塗りやすい!!

下まつ毛にも塗りやすい!!!



いつものマスカラの代わりに

普段どおりに使って~

まつげに優しいって嬉しいですねドキドキ



フィルムタイプ採用で

こすらずにお湯で簡単に落とせちゃうっていうのも

目に優しく、素敵ポイントです!!









アンファー様に商品をいただき、モニターに参加しています音譜






大食いの女性はステキであるっ! ブログネタ:大食いの女性はステキであるっ! 参加中



食べない人より、絶対素敵ードキドキ



たくさん食べるのだけれども

前日や翌日に調整していて

体型をKEEPできている女性はもっと素敵ビックリマーク



ついついついつい

毎日飲む&食べる・・・しちゃうのよねぇガーンくぅ