ブログスカウト事務局からのご招待で

「オスカルとアントワネットの美的生活2014」

キャンペーン発表会に参加してきましたー音譜


オスカルとアントワネット??

そう!!

ベルサイユのばらですドキドキ

エステティックの

socie(ソシエ)さんとコラボなのですにひひ





ベルサイユのばらの

美しさ・華麗さ・憧れ

×

ソシエの

優雅・癒し・贅沢

をピッタリマッチさせたキャンペーンなのです!!






会場は

セントグレース大聖堂↓↓

素敵なチャペルですドキドキ


CMに出演されている

バレリーナの吉田都さん

さすがに、姿勢が素晴らしい!

軽やかで可憐です~

マリーアントワネットコースを体験されたそうです。

(詳細はこの後で・・・)




そしてそして

楽しみにしていた真矢みきさん!!


バラの花びらが舞った~と思った瞬間

真矢みきさんが階段から舞い降りてまいりましたぁアップ



はぁぁ美しいドキドキ

オスカルー!!(笑)


真矢さんは、オスカルコースを体験されたそう。



機械のエステは体験したことはあったものの

機械にグリグリやられている姿はどうなの?と

今回のコースはすべてハンドマッサージドキドキ

気持よくリンパを流していただけるんですって。


担当された方は小柄な方だったそうですが

すっごく気持ちいい!!

1回で効果バツグン!

つづけたら、すごい事になるんでしょうね~

って、真矢さんは十分におキレイですよぉあせる



ああぁ

かっこいいラブラブ!





そうそう。コース内容の説明しなくっちゃ。


まずね、

ベルばらが現代版にうまれかわったのです↓↓

見てみて!

洋服が現代風~


そして背景にはビルが!!





キャリアウーマンのオスカル。

セレブのマリーアントワネット。





オスカル・アントワネットだけでなく

他のキャラクターも現代版にアレンジされちゃっているのです↓↓

(株)ベルサイユ商事

(株)ハプスブルグ


面白すぎるぅ~にひひ

Web限定オリジナルマンガが読めるんですよ!!

はなオスカル編

はなアントワネット編

はなオスカルとアントワネットの美的生活


順次公開されていくそう。楽しみです~音譜



Web上でデジタルサロン見学もできちゃいますニコニコ


体験コースは9,000円。

どちらもタラソテラピーが体験できちゃいます。

フェイシャルとボディより選びましょぅ~音譜



開催期間:2014年5月16日~8月31日
※予約受付は8月31日まで、サロンでのコース体験は9月30日まで




特設サイト:「オスカルとアントワネットの美的生活2014」 
PCサイト http://www.socie.jp/berubara/

スマートフォンサイト http://www.socie.jp/sp/berubara/


楽しい~