女性向けエナジードリンク『Joma』

の広報ガールやっておりますビックリマーク

わぁい音譜



Jomaとは

4/7(月)に発売されたばかりの

エーザイ発の魔女の世界観をイメージしたエナジードリンクニコニコ


“ハッピーの呪文をかけましょう”

コンセプトなのですドキドキ

赤いパッケージのエナジードリンク!!

元気がでそうでしょ?



よーーーく見ると

爪なんですよ目


魔女まじょマジョ・・・・・ジョマなのですにひひ





ハッピーになるために

必要な7種の成分が配合されちゃっているんです。

なのに、カロリーオフべーっだ!

ビタミンB2 15mg

ビタミンB6 5mg

ナイアシン 20mg

アルギニン 300mg

高麗人参エキス 50mg

ガラナエキス 150mg

カフェイン 50mg


かつ!

カロリー33kcal ドキドキ


これなら気軽に飲めますねニコニコ




オフィスに届きましたので

みなさんに、今月も配りました~音譜


先月渡せなかった方々へドキドキ

(本社勤務なので人数多くて~あせる


CMを見て知っている方もいるけど

まだまだご存じない方もいて~


「チョコラBBのエーザイのエナジードリンク」

と説明すると

期待できそうドキドキありがとう~ドキドキドキドキ

ととても喜んでもらえましたにひひ




キャンペーンも実施中↓↓

WEBキャンペーンJoma DANCE Contest  

公式サポーターとして人気の

スーパーパフォーマンスグループAAA(トリプル・エー)をはじめ
有名ダンサーやダンスユニット10組を迎え

「Joma」が持つ魔女の世界観に合ったダンス動画や
魔女風な写真をWEB上で募集しているのですー音譜


参加者には豪華賞品がもらえますよぉアップ

是非ご応募くださいねにひひ

Joma 公式ホームページ




エーザイJomaのPR活動に協力中音譜









自分は苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い? ブログネタ:自分は苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い? 参加中
私は名前



同じ部署に

「田中」が2人いるので~

「yokoさん」と呼ばれております。



自分は苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い?
  • 苗字
  • 名前

気になる投票結果は!?