ダイエット・・・・・。

あぁ耳が痛い。。。。。。



食べる順番を工夫したり~

タブレット飲んでみたり~

寝る前は食べるの控えたり~

と色々方法はあるのだけれど、なかなかねぇガーン




「食べる前の時間がキレイをつくる

第2のシンデレラタイム」

ってご存知でした??


ベジタブルファーストって耳にはするのだけど

ちゃんとわかってなかった訳で(笑)


野菜を最初に食べるだけで

食事の際の血糖値の上昇を緩やかにし

脂肪の蓄積を防ぐというものなの。


つまり

野菜から食べることにより

太りにくい体質を作ることができるという

シンプルなダイエット法なのです。


血中の糖の量が急激に増えることによって起こる「糖化」については

シミ・シワ・そばかす・たるみといった

お肌の老化を抑える効果も

「ベジタブルファースト」には期待できちゃうんですって。


これは、お試ししない手はないよね!!!






ということで

キレイは食べる前に決まる。

食べる前のうるる酢ビューティー

飲んでみたよーー!!


ビタミンB6

ビタミンC

ヒアルロン酸

食物繊維

AGハーブMIX

といった、5つの美容成分配合。


食べる前に、これを飲むだけでOKなんですよ。

楽ちん~音譜


それもね、どちらも9kcalと

カロリー控えめで糖類を加えていないので

さっぱり美味しいのドキドキ




紙パックなので

外出時に、バックの中に常備しておいてもいいよね。

外食でも手軽に

ベジタブルファーストが実践できちゃうのですにひひ




家で、私が飲んでいると・・・・

娘たちが群がってきて・・・・・・

ひぃなってば・・・・。

小さくても女子ねぇ。

こんなに美味しくいただいちゃけちゃいます(笑)





キャンペーン2つやってますよ↓↓

『沢尻エリカ 7つの秘密』


あなたの料理タイムをシンデレラタイムに! Amazeキャンペーン

どちらも応募しちゃいましょ~にひひ









養命酒製造様に商品をいただき、モニターに参加しています音譜


マキシワンピ、好き?嫌い? ブログネタ:マキシワンピ、好き?嫌い? 参加中
私は好き


可愛くて、ラクちんで、好きですードキドキ

マキシワンピ、好き?嫌い?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?