先日、渋谷のイベント前に

お友達とランチブッフェへドキドキ

それも韓国料理~

スパイシースパイシー

センター街店



渋谷駅から徒歩3分とのことだけど

ちょっと無理じゃない?笑

5分はかかるよね~


東急ハンズに向かって歩いていけばOK。

その手前にあります。

ビルの8階ビックリマーク

結構わかりやすい立地ですにひひ




ランチバイキング

平日70分 980円

土日祝日90分 1,200円


4-9歳は490円

3歳以下は無料


ぐるなびタッチできます。

でもぐるなびタッチをすると、クーポンが使えません。


5月は、初回メルマガ登録で最大1,000ポイントもらえるので

そちらを使う方がお得~音譜




韓流~って感じ。

ここ渋谷だよね?

大久保じゃないよね??






なんと

お鍋も食べ放題なのです。


1つのお鍋には2人前が入っています。


サムゲタン

スンドゥブ

ユッケジャン の3種類がありました。


ラーメンやご飯を入れて食べてもいいね。

卵もありました。





サムギョプサル

チヂミ

焼肉

ナムル

ハンバーグ

チャプチェ

チーズトッポギ

サラダ


などなど

結構いい感じに種類があります。







各テーブルにコンロが。

ぐつぐつぐつ。


お鍋は煮込んであるので

温める程度でOK。


卵をいれてまろやかにしました。







ドリンクも飲み放題です。


コーン茶

珈琲

紅茶 がありました。


ジュースはどうだったかな?

私は飲まないのでチェックしてませんでした~(X X)




このお値段で、お鍋が食べられるブッフェ。

嬉しいんだけど~なんだろう。

満足度的に、普通。普通。


空いていたので

ゆっくりできました。



スパイシースパイシー センター街店韓国料理 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.3






もし空が飛べたらどんなことしてみたい? ブログネタ:もし空が飛べたらどんなことしてみたい? 参加中

高いの苦手なので
低空飛行で
浮遊感を体験したいですね。