AUBE couture

『一重・奥二重のためのアイシャドウ』

体験イベント
に先日参加してきました音譜




昔っから

めちゃ一重の私にとって

アイシャドウは、難しい存在・・・・

なのでとっても楽しみにしておりました ニコニコ




アイシャドウだけかと思ったら

美容液新ルージュも、限定色が新発売なのね!!

オススメは

カラーレスとのこと!!

リップ感覚でつけていいそうですにひひ




一重、奥二重の方のアイメイクの悩みについて

お勉強~↓↓

一重、奥二重の方の割合は

女性人口の約半数を占めている!!とのこと。

そんなに沢山悩んでいる人がいるのね~



アイメイクがうまくいかないと思っている割合は

一重、奥二重の方の方が二重の方よりも

断然多い!!とのこと。

うんうん、私もそうだもん~あせる



目元の悩みも

二重の方に比べて、断然多いのね!!

目が小さいとか・・・・まぶたが腫れぼったいとか・・・ガーン



アイメイクの悩みとしては

「メイクをしても、目を開けるとまぶたで隠れてしまう」

「ライナーを濃くすると、目を閉じた時に不自然」などや


「広告モデルさんは、二重なので共感できない(笑)」

「仕上がりの正解がよくわからない」

「一重・奥二重に合ったメイク情報がない」など・・・


一重&奥二重さんにとって

アイメイクの悩みは尽きないのですしょぼん




目元の形状を研究したところ

二重の方に比べて、一重&奥二重さんは

ヨコよりもタテの差が大きい

という結果が出ました。


すなわち↓↓

目のタテを長く見せると

目が大きく見せることができる

ってことなのです。



AUBEさん、ありがとうラブラブ


新アイシャドウを使うと

さらに目もとが大きくまあるく見せることができちゃうのドキドキ



使い方は簡単音譜

アイシャドウが目元の形に配置されているので

見たまんま、つけていけばOK!!



ライトカラーで目元を明るく整える

影色シャドウを幅広く入れ、目のタテ幅を広げる




アクセントカラーを細く入れ、はれぼったくならず明るく彩る

上下のなじみ色ライナーを入れ、完成ビックリマーク





江角マキ子さんのように

ばっちりお目々・・・とまではいかないけれど


いつものメイクよりも

自然に、目が大きく見えるかなドキドキ



今まで避けていた

ピンク系のアイシャドウもチャレンジしようと思えちゃったべーっだ!

細く入れると厚ぼったくならないのですね。

お勉強になりました。





撮影会もあり、お土産もいただき、とっても楽しいイベントでした。

AUBEさん、ありがとうございました音譜



花王のイベントに参加中



転校したことある? ブログネタ:転校したことある? 参加中



私はない


ないのです
だから、転校生って憧れ~アップ



Android携帯からの投稿

転校したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?