ちょっと前になっちゃいますが

大好きなお友達と

「サンキュ!くらし応援フェア 主婦コレ!」

に参加させていただきました~音譜

初めてのサンキュ!イベントでドキドキ・・・ドキドキ



まずは

大好きなお馴染みローソンさん↓↓

ロールケーキは

週1ペースで食べちゃうくらいお気に入りなんだけど~

クリスマスケーキもこのシリーズでビックリマーク

アルコールフリーでお子様にも安心合格


ローソンで売られているお野菜は

とっても瑞々しくて美味しいってことで

小松菜をいただきました。



カット野菜は

いつも洗っていたけれど

洗わなくても使えるように

しっかり管理洗浄されているとのこと。

便利なので、活用しようと思います。

(でも、水洗いするとシャキっとするので・・・洗っちゃうかも)




パナソニックさんでは

食洗機のご紹介↓↓

ビールをそそいたグラス・・・

左側が食洗機で洗ったもの。


綺麗に汚れが落ちているため

泡が消えないのです!

美味しそうに見えるツブツブの正体は、汚れだったの!

ひえー叫び



設置するのに、工事は必要なく

手軽にできちゃうんですね。


水道代が節約できて

エコってのもポイントです。



コードレスでもありでも使える

掃除機もご紹介いただきました。

いいなぁ~欲しいなぁ~DASH!



サンキュ!主婦改造計画

主婦のプチプラおしゃれは「GU」があればうまくいく↓↓
めっちゃ可愛いですが

皆さんg.u.のムートンブーツを履かれているんです!


なんと990円!!

すみません・・・

ブログアップが遅くなり、特別価格は終わってしまったかな?

週末のセールに期待ですアップ


私は普段24.5cmなのですが

Mサイズで入りましたビックリマークぽかぽかで使い勝手GOODドキドキ

全色そろえたくなっちゃいますードキドキ




ランチは
東京ドームホテル ランチメニュー勝手丼 ↓↓

海鮮大好き!

幸せ~ドキドキドキドキ


東京ドームホテルさんの、ブッフェ大好きなんです。

以前お泊りした時の朝食の美味しさといったら・・・ラブラブ!

ランチにも行きたいわぁアップ(夜とは・・・言わない・笑)




特別ステージ 大和ハウス×サンキュ!

ブロガーコラボハウス ↓↓

コラボ企画のおうちが

販売されちゃうんですよ!!


シンプル快適を求めるか

ナチュラルほっこりを求めるか・・・



ブロガーの方々の意見が

しっかり反映されたおうち、楽しみです!!



全農さまからは

たまごのお勉強↓↓

うん、卵は1日に1個ってことはないのね!!

安心してもりもり食べますにひひ



しんたまご

生で頂いたよ。

たまごかけご飯が大好き~ドキドキ






img src=http://39.benesse.ne.jp/housekeep/img/special?id=233


3連休の予定 ブログネタ:3連休の予定 参加中


毎日いっぱいいっぱい!